SSブログ

ダラダラ・・・ [雑感]

なんか、ダラダラの今日この頃・・・
・・・いや、鼻水ではありません(一応薬で抑えられています!)

早いもんでもう3月
今月末にはきっと桜の便りが・・・
4月は忙しくなるぞ!
・・・撮影が・・・SLと桜!!

でも・・・仕事は・・・やばい・・・

まっ!何とかなるでしょう〜・・・ハハハハ・・・

090301_001.jpg
はやく走り出さないかな〜、ばんえつ物語。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
uran

この不景気で仕事が大幅に減ってるので、今年は桜前線ゆっくり追いかけられそうです!!
...ってのんきなこと言ってられないか!!
by uran (2009-03-03 00:17) 

schnitzer

今月末は忙しくなりそうですね。
富士ぶさは桜の時期にはなくなっているんですよね。
さて、どこに行こうか。今から計画を立てておかないといけません。
by schnitzer (2009-03-03 01:06) 

mincer

取り敢えず咲花駅徹夜で始めますか?(笑)
by mincer (2009-03-03 05:42) 

key-k

おはようございます。
また、雪の残る山を背景に
桜並木の中を走るSLが見れますね。
楽しみにしていますw
by key-k (2009-03-03 08:25) 

FTドルフィン

>uranさん

僕の職場も不景気の影響が表れ始めました・・・ヤバい!!
by FTドルフィン (2009-03-03 23:11) 

FTドルフィン

>schnitzerさん

富士ぶさは、もう秒読み段階ですね・・・
どこも人いっぱいなんだろうな〜。。。
by FTドルフィン (2009-03-03 23:14) 

FTドルフィン

>mincerさん

去年は咲花の桜は随分早く終わっちゃいましたよね
地元の人もいつもと違う・・・って言ってました。
今年も行くタイミングが難しそう・・・
by FTドルフィン (2009-03-03 23:17) 

FTドルフィン

>key-kさん

残雪の山も
桜も
バックは青い空が映えるので
晴れて欲しいなぁ〜。。。
by FTドルフィン (2009-03-03 23:20) 

キックターンボケボケ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。