SSブログ

憂鬱な季節の始まり・・・ [雑感]

今年も花粉の季節が・・・
090210.jpg
昨晩から薬を飲みはじめた。
抗アレルギー剤は眠気があまり出ないのだけれども
飲みはじめはすごくだるくなる。
今朝は目覚ましブッチギリで爆睡・・・年休取っちゃった。。。
昼間もだるくて最悪な状態・・・明日からだいじょうぶか〜
まぁ、去年と同じ薬だから大丈夫でしょう!!



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
YASH

うわ~、来ましたか。
私も若干鼻水が出ますけど、気のせいだと思い込んでいます(笑)
本当は、早めに薬を飲み始めたほうがいいんでしょうね…。
by YASH (2009-02-10 19:33) 

FTドルフィン

>YASHさん

いやぁ〜、始まりました・・・
抗アレルギー剤は即効性がないので早めに飲まないとダメなんですよ。
でもなんか薬漬けでやな感じです。
by FTドルフィン (2009-02-10 21:14) 

しおつ

niceをおしていいものか迷います。
自分はまったく花粉症とは無縁で生きてます。
写真を撮るとほとんど外にいるから花粉症だとつらいだろうなあ。
by しおつ (2009-02-10 21:45) 

ゆるキャラ

私も今まで花粉症とは無縁でしたが
2~3年前から外を歩いていると涙が
出ることがあるんですよ。
やはりこれも立派な花粉症の第一歩なのか??
by ゆるキャラ (2009-02-10 22:06) 

uran

僕はまだ大丈夫です...

もし花粉症になったら日本を脱出します!!
by uran (2009-02-10 22:32) 

FTドルフィン

>しおつさん

お心遣いありがとうございます。
いやぁ、花粉症なんてならないで生きて行きたいです!
そうなんですよ、これから撮りに行くのが辛いんです。。。
by FTドルフィン (2009-02-10 23:16) 

FTドルフィン

>ゆるキャラさん

ありゃ〜、そうなんですか!
微妙に症状に個人差あるんですよね。
僕なんかは花粉症歴27年です。。。(トホホ
by FTドルフィン (2009-02-10 23:19) 

FTドルフィン

>uranさん!

海外でも花粉飛んでますよ!(笑
でも
反応する植物のない地域に行けばいいんですよね!

スギがない地域・・・
熱帯雨林!・・・ん〜なんか違う病気になりそう・・・
by FTドルフィン (2009-02-10 23:22) 

mincer

自分も5年前からデビューです
杉花粉は日本の林業の人災って話しを聞いたことがあるので自分もお金が有ったら海外へ逃げます(笑)
by mincer (2009-02-11 04:50) 

schnitzer

既に始まっているのですね。
お大事に!
by schnitzer (2009-02-11 13:15) 

FTドルフィン

>mincerさん

mincerさんもですか・・・
なんでまた、こんなにスギばかり・・・って思いますね。日本の植林。
by FTドルフィン (2009-02-11 22:18) 

FTドルフィン

>schnitzerさん

ハイ、すでに飛びはじめています。
症状も出始めました。
くれぐれもお気をつけて・・・。
by FTドルフィン (2009-02-11 22:20) 

82ねこのひげ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。