SSブログ

無題 [ねこ]

080609_001.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
saineko

こんばんは。ご無沙汰してます!
視線の先には・・・
私、電車好きなんですよね~
写真いろいろ見て血が?騒ぎました^^
by saineko (2008-06-10 00:49) 

FTドルフィン

>sainekoさん

こんばんは!
そうですか!電車好きですか!
最近は女性で鉄道写真撮ってる方も
けっこう見かけます。

うちのニャンコ
写真ではすましていますが
最近暑くなってきたので
オッピロゲ気味です!(笑

by FTドルフィン (2008-06-10 21:19) 

key-k

こんばんは。
ねこ可愛いっす~。
髭は順調に溜まってますか?w
眉毛?も何気に伸びてますね~。
by key-k (2008-06-10 22:51) 

FTドルフィン

>key-kさん

髭、溜まってますよぉ〜(笑

抜けちゃうと
眉毛も髭もどっちだかよくわかりません
一部は眉毛かも...
by FTドルフィン (2008-06-11 00:09) 

mincer

凛々しい猫ですね
なんかの雑誌の表紙に使えそう
by mincer (2008-06-11 04:37) 

FTドルフィン

>mincerさん

写真は凛々しいですが
実際はちょっとイメージ違います・・・(笑
by FTドルフィン (2008-06-11 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。