SSブログ

MacBookProはあったかい。。。 [ねこ]

ちょっとちょっと
寒いからって
そんなとこ乗らないでよ!

。。
。。。

080531_001.jpg

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
key-k

こんばんは。
およよw最近寒いですしね~w丸まり具合が可愛いです^^
MacBookProはほど良い暖かさなのですね。

ウチのデスクトップは熱いですよ(笑)大丈夫か?!と思うくらい^^;

by key-k (2008-06-01 01:39) 

pace

Good!ですね~(笑)
by pace (2008-06-01 01:49) 

uran

たしかに暖かい!!
by uran (2008-06-01 15:07) 

mincer

爪たてないでね(涙)
by mincer (2008-06-01 16:05) 

FTドルフィン

>key-kさん

いやぁ〜昨日は寒かったですが
今日は汗だらだらでしたね。。。

実はMacBookProも、あったかいというより
・・・熱いです。

>paceさん

いやはやどうも。。。

>uranさん

一度、暖かいのを知ってしまうと
何度でも乗るので困ってしまいます。。。

>mincerさん

っっっっっっっっっっっっt
とか、キー打ってます。。。(笑
by FTドルフィン (2008-06-01 20:39) 

しおつ

昨日は冷えましたね。
刀の集まりで、雁坂トンネル経由で秩父方面に向かったのですが凍えました。
by しおつ (2008-06-01 22:59) 

harry

ふふ。
昔、実家の猫達はブラウン管の上が好きでした。暖かかったんでしょうね...
なんか、ワルイコトしてるの知ってて、でも怒らないで...って顔してますね(微笑
by harry (2008-06-01 23:42) 

FTドルフィン

>しおつさん

単車であの寒暖の差はきついですよね。
友人にも1100と250
2台カタナが居ます!!

>harryさん

ブラウン管テレビは人気の場所でしたね!

耳がちょっと後ろ向いてるのが
後ろめたい気持ちを表していますね!(笑


by FTドルフィン (2008-06-02 22:12) 

rui

かわいすぎます・・・・

by rui (2008-06-21 01:47) 

FTドルフィン

>ruiさん

ruiさんのアイコンも!
by FTドルフィン (2008-06-21 17:27) 

rui

これはうちの娘です♪
もう大きなネコになってしまいましたが・・・・
私は大きなネコのほうが好きです。
子猫のかわいさは、もちろんかわいいですけど、
時期特有のはかなくてずるいかわいさというか。
大人になったネコの動態がかわいくてしょうがないのです。
このネコちゃん、すごいかわいいですよー。

by rui (2008-06-22 00:40) 

春の只見線 SL会津只見号C11325 C1266 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。