SSブログ

雪の国へ・・・ [鉄道]

雪景色のローカル線を撮りたくて・・・
行ってきました!大糸線。


思っていたほど、雪は深くなかった。


一面の銀世界。


時折、吹雪いた。


話しかけてきた地元のおじさん、
「雪も、この程度ならいいんだけどね・・・」
と、うんざり顔。
わんちゃんはへっちゃら?!

ん〜
今回はイマイチ
イメージしていた絵が撮れなかった・・・
また行こっと。。。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

いや〜素晴らしい!!
僕も撮りに行きたくなってきたなぁ〜
by (2008-01-27 00:19) 

harry

FTドルフィンさんが思い描いていた風景とは違うのかもしれないですけれども
とても素敵です。特に2枚目が個人的に好き!
後ろの山々に当たった陽射しの美しいこと。
こういうときはアシはどうされるのですか?まさかGSじゃないですよね。。
by harry (2008-01-27 00:40) 

kichi

ほんとステキなお写真ですね~^^
オレンジ色がとってもいい感じです♪
by kichi (2008-01-27 13:35) 

FTドルフィン

みなさん、ありがとうございます。

>uranさん
大糸線はけっこう運転本数があって
ショットが稼げます!是非是非!!

>harryさん
なかなか難しいです。。。

単車で行きたいのは山々なんですが
さすがにこの時期はクルマです。
早朝から夜まで撮るので
宿には泊まれないし
ショット稼ぐ為に菓子パンかじりながら
車上生活です。(笑)

>kichiさん
列車の色がモノトーンの風景の中で
アクセントになってくれます!

駅のホーム等で人を絡めたショットも撮りたいのですが
ほとんどの駅で誰も乗り降りしないので(笑)
なかなか思うようになりませんです。。。ローカル線は。
by FTドルフィン (2008-01-27 18:32) 

昨日の雪月光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。