SSブログ

ガーン!! [雑感]

レンズ、壊れた・・・
保証切れてるし・・・

今やレンズも電気製品
昔はカメラもレンズも機構が単純だったから
故障も少ないしタフだったなぁ〜

便利で高性能な時代だが
どんどんデリケートなっていく・・・
機械も人間も・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
YASH

あらら、やはりバイクで持ち歩く振動も関係するのでしょうか。
AFが迷うっていうのはボディ側も関係していそうですが
大事にならないといいですね。
by YASH (2008-01-13 20:39) 

FTドルフィン

どうもどうも
バイクに乗る時は必ず
機材全て背負っていますので
振動ではないと思うんですが・・・
一応、ボディも健康診断で入院してます(涙)

ちなみに
レンズ交換式一眼レフって
ボディとレンズは別製品なので
こういうとき
それぞれ技術料が取られます
すでに結構な見積です。。。トホホ。。。
by FTドルフィン (2008-01-13 20:58) 

レンズの故障って落ち込みますよね〜
by (2008-01-16 08:57) 

FTドルフィン

そうなんですよ〜
手元にないと寂しい。。。(笑)
by FTドルフィン (2008-01-16 22:09) 

中央線江戸総鎮守 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。