SSブログ

48時間 [お気に入りのもの]

EOS 30Dを使うにあたって
macも強化しようと
9月にうちに来た MacBookPro
来た当初からバッテリー駆動時に
“チーチー”ノイズを発してた
小さな音なのだが、静かな部屋で使っていると
とても気になるのだ・・・

PowerBook1400  PowerBookG3  PowerBookG4  iBook
我が家に来た歴代ラップトップmacで
こんなうるさいヤツは初めて。
デスクトップは大きなファンが付いているので
PowerMac7600 も PowerMacG4 もかなりうるさかったが
これはしょうがない。
でも
いくら高性能になっても
ラップトップがうるさいのは頂けない・・・

ちょっとガッカリしてて
いろいろ調べたら、どうも不具合らしいことが判った。

アップルのサポートに電話したら
即修理ということに
翌日ピックアップしてくれるとのこと
そして翌日のお昼に宅配業者に引きとられていった MacBookPro
そしたらなんと!
中1日の3日目の昼に修理完了で戻ってきた!
なんという早さ!48時間で修理完了!!
やるなぁ〜、アップル!!

ロジックボード交換で
とても静かなmacになりました!
めでたし、めでたし。。。



でも

最初から、ちゃんとした製品を出荷せんかい!!


nice!(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。