SSブログ

さよなら、あかおび [鉄道]

20170430_001.jpg

6:30 出庫 6:33発早稲田行き
20170430_002.jpg

20170430_003.jpg

20170430_004.jpg

20170430_005.jpg

19:04 入庫
20170430_006.jpg
最後の入庫後点検

20170430_007.jpg
19:16 乗務員降車 運用終了
7000形 7001 本日をもって、営業運転終了

nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

ken2

「さぁ!今日も行こう!」
7000形7001が誇らしげにそう言っているように見えました。

あおおびくんと並んでベストタイミングショット!
暑い日、寒い日、悪天候の日、そして最終運行快晴の朝、都民のみなさんを運び続けてきたのですね...
本当にお疲れ様でしたと声をかけたいです...

by ken2 (2017-04-30 23:01) 

ゆるキャラ

出庫から入庫まで追いかけまくりましたね~(^^)
運用終了の写真は何だかホロリとさせられます。
あかおびくんもそうですがここまで愛情を込めて
撮影して来たドルフィンさんにもお疲れ様と言いたい!
残るあおおびくんの活躍もあと僅か(涙)

by ゆるキャラ (2017-04-30 23:10) 

ブリザド

1日かけた撮影、お疲れ様です
営業運転終了時でも、ちゃんと入庫後点検するのですね
(当たり前か)
by ブリザド (2017-05-01 21:36) 

あおたけ

あかおびくんの最終日は
飛鳥山の併用軌道で7000離合が見られたのですね。
これは運用の粋な計らいのように感じちゃいます(^^)
路面に影を落とす7001もステキなショットだなぁ・・・。
入庫後の二枚は眺めていると涙を誘います。。。
(ノД`)・゜・。

あかおびくん、お疲れさまでした。
実車の引退もさることながら、
ドルフィンさんが撮るあかおびくんを見られなくなるのが、
個人的に寂しいです。。。(´・ω・`)
by あおたけ (2017-05-02 17:42) 

hanamura

車庫が好き!です。子供の頃も、大人になっても、割と(?)結構(?)自由に(?)入れてもらって・・・、特に広電は、そういう雰囲気が在って、「線路を渡る時は、左右確認してね!」って、最近も気軽に、入らせて貰いました。
最後の入庫後点検・・・。もう、もう、もう、オロロ~ン(涙)オロロ~ン(涙)ですぅ~~~。
by hanamura (2017-05-02 21:00) 

今日の荒川線昨日の豊橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。