SSブログ

最後の乗務 [鉄道]

今月末で引退する7000形
乗務員の方々は乗務スケジュールの関係で
先週末あたりから7000形最後の乗務になる方がいらっしゃっるようでした
朝、乗務前に記念撮影
20170426_001.jpg
2017年4月23日 AM5:38 荒川車庫前




nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

kuwachan

乗務員の方も記念撮影ですね。
色々な思いが過ったことでしょう^^
by kuwachan (2017-04-27 00:07) 

あおたけ

ヘッドマーク付きを記念撮影される乗務員さん、
仲間内で撮り合うとかではなく、
乗務前にひとりで慎ましく・・・ってところが
またいい雰囲気で、
これもステキなメモリアルショットですね(^^)

動画、つりかけ音がシビれるなぁ。。。
by あおたけ (2017-04-27 07:34) 

ブリザド

乗務前に記念撮影ですか
乗務員の方のご心中、分かるような気がします
by ブリザド (2017-04-27 21:22) 

ken2

ゔぅぅぅーーーのモーター音いいですね!
チンチン!を久しぶりに聞きました。
予想以上に発進時の加速は速いのですね。
by ken2 (2017-04-27 21:39) 

ゆるキャラ

引退間近のレアショットですね!
狙っても撮れない貴重な1枚です。
そして動画の方も何気に撮影している様で
これまた奥が深い!おおおびくんとの
すれ違いにはもう降参です(笑)
吊りかけ走行音、かなり遠くに走り去っても
響き渡ってますねヽ(^。^)ノ
by ゆるキャラ (2017-04-27 23:27) 

今日の豊橋今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。