SSブログ

今日のダルマちゃん [鉄道]

先週と同じ場所
堀ノ内と県立大学
堀ノ内に車を駐めて、電車移動です
車だと家から浦賀辺りへは1時間ちょっとで行けます。
(C2〜湾岸〜横横)
20161230_001.jpg
今日はちょっと雲が・・・

20161230_002.jpg
ねこさん!!

20161230_003.jpg
堀ノ内!

20161230_004.jpg
リバイバルカラー!

20161230_005.jpg
京急定番、海バック!
小さな島は、猿島です。

今年も、明日で最後!
買い物で終わっちゃうかな・・・www

nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

green_blue_sky

京急は海に合いますね(^_^;)
電車に乗って三浦に行きたくなります。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-30 21:40) 

ゆるキャラ

え~!マジですか!!もうニャンコ写真が!!!
早過ぎます(汗)もうドルフィンさんの写真に不可能はなしですね(笑)
最後の海バックもイイですね~(*^_^*)
これはちょっと出かけてみたくなりました!
今年も素晴らしい写真をありがとうございました(^○^)
来年も楽しみにしています、よいお年を!
by ゆるキャラ (2016-12-30 22:06) 

sonic

海、山、電車と三拍子揃った横須賀方面。
私も通いたいww
クルマだと近いんですね。
今年もブログで、リアルで楽しませていただきました(^^)
どうぞよいお年を。
by sonic (2016-12-30 22:16) 

ken2

踏切で座る長老?のねこさんの視線がグーですね!
青空と青い海と赤い京急...いまさらですが順光写真はほんとに
いいですね!
by ken2 (2016-12-30 22:32) 

Cedar

あのあたり、昔の怪しいムードからずいぶん変わりましたね~
県立大学が安浦だったころのことです。
ズレコメでスミマセン、今頃年賀状印刷したらプリンターがヤバイのでへこんでるんです。
by Cedar (2016-12-31 00:36) 

あおたけ

お!早くも京急ねこさんとお友達!?
京急の海バック、
ココは晴れると気持ちいいですよね~(^^)
リバイバルカラーって、運用がわかるものなのですか?
それとも鉄運!?w

今年もブログに、リアルに、お世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎えください。

みかん山もいいけれど、
横須賀で京急もアリかも。。。w
by あおたけ (2016-12-31 09:46) 

hanamura

「だるまちゃんとてんぐちゃん」好きだなぁ!
あと、「どろぼうがっこう」と・・・、みんなシリーズですねぇ。
あの駅のホームより高い、上町という所に住んでいました。
♪ 港の坂道・・・自転車で通勤は降り、帰宅は登りでしたぁ~。
走水に引っ越してからは、堀之内で乗り換えて、馬堀海岸からバス
横浜横須賀道路が馬堀海岸まで開通した直後、転勤になりました。
「横須賀いたるところ猫さん在り。」でしたね。
by hanamura (2016-12-31 18:04) 

an-kazu

山手線から見上げる赤い電車、そうですかリバイバイルカラーですか!

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
by an-kazu (2016-12-31 18:32) 

schnitzer

京急でも猫ちゃん、持ってますね、FTドルフィンさん!
今年もいろいろと勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2016-12-31 18:40) 

kuwachan

京急に乗るのは羽田空港に行くとき位ですが、揺れるという印象が(^^ゞ
今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2016-12-31 21:01) 

今日のダルマちゃん今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。