SSブログ

今年もありがとうございました [雑感]

arigato_2014.jpg


今年1年間で箱根登山鉄道を訪れた日数は、のべ26日になりました
過去に何度か撮りに行っていた箱根ですが
一般的な、鉄道写真を撮るのにはちょっと難しく撮り難い路線で
今や貴重な旧型車両が
日常的に走っているにも関わらず
なかなか通い続かない路線でした。

このブログを見ている方はもうお気づきと思いますが
箱根通いが続いているのは
小さな友達が出来たことがとても大きな事となりました
そして、四季を通して
じっくりと箱根登山鉄道と向き合い撮影することで
ふらっと訪れただけでは見えて来ない姿が見えて来た気がします。

来年も、メインはこっちの箱根になると思いますが
“はこね” も撮っていこうと思っています
(あ、もちろん都電と江ノ電もね)
どうぞよろしくお願い致します。

箱根登山鉄道の職員の方々には
この場を借りまして、お礼申し上げます
ちょこちょこ出没しましてすいません
来年もよろしくお願い致します。

そして
ニャンコ先生と仲間達
来年もよろしくね。

当ブログをご訪問して頂いている皆様
今年も1年、ありがとうございました
よいお年をお迎えください。

FT_Dolphin

nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hanamura

今年はリアルにお会いできて感激しました。
怪しい男に優しくして頂きホント感激でした。
よいお年をお迎えください。へば、また!
by hanamura (2014-12-31 07:38) 

takenoko

いつも楽しませていただいています。私から見て箱根は近くて遠い所。来年は箱根にもっと足を向けたいと思います。良いお年をお迎えください。
by takenoko (2014-12-31 08:06) 

green_blue_sky

今年は応援でも大活躍、いろいろとお疲れ様でした。
年末年始はにゃんこと一緒にくつろぎます(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-31 08:18) 

beluga

来年は、飛鳥山あたりで、お会いできればと・・・
有難うございました、2015年も宜しくお願いいたします。
by beluga (2014-12-31 08:55) 

あおたけ

ブログを通して、箱根の四季を楽しませていただきました
(もちろん、江ノ電も都電も)。
あらためてあのブリキ電車はドルフィンさんのもとへ行けて、
よかったと思っています(^^)
今年はお会いすることができて嬉しかったです。
来年はなで肩で箱根に行けたら・・・なんて、
ちょっと贅沢な願いを言ってみたりしてw

来る年もドルフィンさんにとって、
(゚∀゚)アヒャ☆ という発見の多い年になりますように・・・
(いみふwww)


by あおたけ (2014-12-31 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年一年間有難うございました。ショットの勉強もさせて頂きました。また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-31 09:47) 

のり君

たまにはオフりませんか~!?ww
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by のり君 (2014-12-31 11:33) 

ken2

たくさんの感動写真をありがとうございました!
来年も感動させてください!(笑
by ken2 (2014-12-31 17:02) 

YASH

毎回素敵な写真をありがとうございました。
nice!押し逃げばかりでなかなかコメント入れてませんけど、
いつも楽しみに拝見しておりますよ。
来年も季節の情感溢れる写真、楽しみにしてます。
よいお正月を。
by YASH (2014-12-31 17:25) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
by てんてん (2014-12-31 18:36) 

AKI

今年一年ありがとうございました
お互い良い年にしていきましょう!

by AKI (2014-12-31 18:58) 

ブリザド

季節毎の箱根登山鉄道の写真中央が、ニャンコ先生
四季を超越(達観?)した存在なのですね(笑)

今年一年、イベント&ブログでお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^ω^)
by ブリザド (2014-12-31 21:46) 

Cedar

箱根江ノ島そして荒川線、今年1年素晴らしいショットで楽しませていただきました、来年もよろしくお願いします。
by Cedar (2014-12-31 22:10) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
また戸田の応援でご一緒できる事を楽しみにしています。
by youzi (2014-12-31 22:52) 

arail206

今年最後の写真集。どれもすばらしい出会いですね。
来年もどういう出会いがあるのか楽しみにしています。
良い年をお迎えください。
1年間ありがとうございました。
by arail206 (2014-12-31 23:03) 

ゆるキャラ

箱根登山鉄道の方もまだ撮影に行かれるとのことで
何だか安心しました(^^;
実はロマンスカーを追い掛けるともうにゃんこ先生と
会える機会がかなり減ってしまうのかと心配でした。
しかしこうやって拝見するとどれも素晴らしいショット
ばかりで天候等悪条件も見事にそれを生かして
料理してしまうまさにFT_Dolphinマジックです!
今年も1年素晴らしい作品をありがとうございました。
来年も楽しみにしております!
by ゆるキャラ (2014-12-31 23:40) 

今日の“はこね”Happy New Year 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。