SSブログ

ミニエコー、最後の冬 [鉄道]

しばらくは元気に走ってくれるだろうと思っていた、中央線のミニエコー
今度のダイヤ改正での車両の置き換えが発表された。

どうしても、雪景色を撮りたかった・・・
この日は、朝方は激しく降り、日中は陽が射した
ラッキーな、お天気だった。

2013_echo_000.jpg
ミニエコーは地元の大切な足

2013_echo_001.jpg

2013_echo_002.jpg

2013_echo_003.jpg

2013_echo_004.jpg

2013_echo_005.jpg

2013_echo_006.jpg

2013_echo_007.jpg

2013_echo_008.jpg


3月のダイヤ改正まで、まだちょっと時間があります
また、行けるかな。。。

nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

しおつ

たった一両でもがんばっていますね。
最後の時まであと少し。もう撮影者で混んでいるのでしょうね。
パンタグラフ2個とも上げて走ったことはあるのかな?
by しおつ (2013-01-27 21:45) 

駅員3

お疲れ様でした。
とてもすばらしい写真が撮れて何よりでした。
特に雪煙りをあげて走り抜ける電車には、力強さがあって、感動的ですね。
by 駅員3 (2013-01-28 08:32) 

あおたけ

いつも単行で健気に走るミニエコーですが、
雪煙を巻き上げながら爆走する姿は
迫力と力強さを感じさせてくれますね!
そのタイミングを逃さない行動力とカメラアイは
さすがの一言です。
by あおたけ (2013-01-28 22:56) 

gardenwalker

こんばんは
どの絵も素晴らしい出来ですね~
浪漫すら感じますよ!
by gardenwalker (2013-01-30 00:01) 

Cedar

単行電車、どんな車両に代わるのでしょう?
by Cedar (2013-01-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都電コレクションひたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。