SSブログ

今年も、ありがとうございました。 [雑感]

blogもほったらかして
レイアウト作りに没頭していたら
今年最後の日になってしまいました。

今年はいままでの人生で一番長かった1年だったような気がします。

今年最後の写真は
この写真で締めくくりたいと思います
鉄道の底力を感じた列車でした。
20110416_002.jpg

今年も1年、ありがとうございました
よいお年をお迎えください。

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

gardenwalker

こんばんは
ご無沙汰です!
お元気になられたみたいで安心しました(^^)
レイアウトの写真を拝見しながら
けっこう自分と好みが似ていると思いました。
改めて・・・。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by gardenwalker (2011-12-31 19:03) 

schnitzer

前回の記事を拝見して安心いたしました!
いい感じのレイアウトですね。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2011-12-31 19:21) 

maipenrai

 こと鉄道でも見えてくるのは惨状ばかりのとき、FTドルフィンさんの石油輸送列車の写真は感動的でした。
 来年もよろしくお願いします。模型もいいけど、やっぱりFTドルフィンさんの写真が見たい…。
by maipenrai (2011-12-31 19:29) 

勘九郎

ご無沙汰しております。元気ですか?映画Railways観ましたか?富山地方鉄道とてもよかったですよ。夫婦のきずなもいいですよ。
by 勘九郎 (2011-12-31 19:30) 

sonic

お見事なレイアウトに安心いたしました!!
今年は本当に長く感じました。
この列車も遠い昔のことのようです。
どうぞよいお年を。
by sonic (2011-12-31 20:34) 

のり君

素晴らしいレイアウトですね。
今年は大変な一年でしたが、
磐越西線の物資輸送には感激しました。
新年もよろしくお願いいたします。
by のり君 (2011-12-31 22:28) 

ゆきちゃん

DD重連以上に力強さを感じる列車でした。
2011年は大変な年だったと思います。
新らしい年が素晴らしい一年になりますように。
by ゆきちゃん (2012-01-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。