SSブログ

慌ただしく、鎌倉 [鉄道]

今日は会社が休みなんだけど
午後、新宿で仕事(タダ働き!)
で、朝だけ江ノ電撮りに行って来ました。
今は紫陽花がシーズン
休日は混むので平日に行きたかったのです
でも・・・混んでました、鎌倉!(笑

20110613_001.jpg
江ノ島電鉄 長谷 - 極楽寺 2011年6月13日


20110613_002.jpg
江ノ島電鉄 極楽寺 - 長谷 2011年6月13日


20110613_003.jpg
江ノ島電鉄 長谷 - 極楽寺 2011年6月13日

20110613_004.jpg
江ノ島電鉄 長谷 - 極楽寺 2011年6月13日


300形が鎌倉方で良かった!
のだが・・・イマイチ消化不良だなぁ・・・反省。。。

nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

ゆるキャラ

紫陽花と江ノ電これは素晴らしいですね
特に一番最初の写真はそのまま同じ構図で
パクリに撮影に出掛けたくなりました(苦笑)
しかし私にこの色が出せるかはかなり疑問ですが(^^;
紫陽花と言えば昨日井の頭線3000系(おそらく最後の紫陽花絡め)を
撮りに行きましたが見事に被られました(>_<)

by ゆるキャラ (2011-06-13 20:08) 

schnitzer

良いですねえ。
雨の紫陽花に鉄!
これを撮ってみたかったのですが、やめました。
こんなにきれいに撮れないので…(涙)
by schnitzer (2011-06-13 20:11) 

gardenwalker

こんばんは
鎌倉といったらやはり紫陽花ですよね~♪
とても雰囲気が出ていて楽しませていただきました!
by gardenwalker (2011-06-13 22:23) 

Cedar

江ノ電の軌道が随分立派になっちゃって・・・コレでは線路を歩いて自宅にたどり着く人が歩きにくそう~ってそんな場所はもう無いのでしょうね。
by Cedar (2011-06-13 22:51) 

駅員3

江ノ電と紫陽花って、ベストフィッティングですね!
by 駅員3 (2011-06-14 00:21) 

あおたけ

紫陽花と江ノ電、しかも雨の日に300形を狙い撃ちとは、
さすがの一言です。
ラストカット、同ポイントでタテヨコの組み写真風なのが、
いいですね♪
by あおたけ (2011-06-14 08:47) 

hayama55

鎌倉の紫陽花、見頃になっているようですね。
江ノ電、特に300形との組み合わせは最高です!!
by hayama55 (2011-06-19 09:37) 

hanamura

ベタだけどベタじゃない!ベタだけどベタじゃない!
見たかったけど、ダレもUPしない(?)映像見て嬉しいッス!
by hanamura (2011-06-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。