SSブログ

特急色エコバック? [雑感]

20100912_002.jpg
先日、朝
上野駅でJRの乗務員さんが持っていた
エコバック・・・
20100912_001.jpg

こんなの↑ (記憶を元にフォトショップで作成)

ちょっと欲しくないですか!
どこかで売ってるのだろか・・・
nice!(23)  コメント(11) 

nice! 23

コメント 11

のり君

あ!これ欲しい!(笑)
by のり君 (2010-09-12 18:41) 

mincer*

↑同じく!で、583バージョンもあればセットでw
by mincer* (2010-09-12 19:10) 

sonic

持っています。
2年くらい前に、鉄博で買いました。
by sonic (2010-09-12 19:23) 

FTドルフィン

>のり君さん

でしょ〜!

>mincer*さん

おぉ、ブルーバージョン!
by FTドルフィン (2010-09-12 21:43) 

boo

これ、鉄道博物館で売ってるみたいですよ。

by boo (2010-09-12 21:44) 

FTドルフィン

>sonicさん

なんと!
速攻解決!

まだ、売ってますかね?
実はまだ行った事がありません・・・鉄博。
行かねば!!
by FTドルフィン (2010-09-12 21:45) 

FTドルフィン

>booさん

ありがとうございます。
みなさん良くご存知ですね!

そうすると、あの乗務員さんは
買ったのか・・・社員割引?(笑
by FTドルフィン (2010-09-12 21:49) 

schnitzer

持ってますよ。
何年か前に大宮の鉄博で購入しました。
いつもカメラバッグに入れているのですが、人目が気になり使ったことがありません(笑)
by schnitzer (2010-09-13 00:35) 

gyaro

フォトショで作ってしまうとは凄いです。。。!
しかもみなさんさすがにお詳しいですね〜☆

by gyaro (2010-09-13 02:07) 

FTドルフィン

>schnitzerさん

お持ちでしたか!

もう一般の人には何の柄か判らないですよ!

by FTドルフィン (2010-09-14 22:25) 

FTドルフィン

>gyaroさん

取っ手部分の陰影がちょっと変ですね(笑
by FTドルフィン (2010-09-14 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。