SSブログ

ボーっと・・・ [ねこ]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
harry

お日さま暖かいな...今朝は煮干食べたっけ。あれ。
って感じでしょうか(笑

僕もそうしていたいんですけど、初仕事行ってきまーす。膝掛け付スクーターで。
by harry (2008-01-04 07:30) 

FTドルフィン

もう、お仕事中ですね

小さな会社に属していますが
仕事場は大企業の中なので
休みは長いんですよ
今回の年末年始は
ボ〜っとしてしまいましたが。。。
by FTドルフィン (2008-01-04 09:35) 

コメント&nice有り難うございます!!
X'masトレイン...ニアミスでしたね!!!

いつか、どこかでお逢いするかも...

これからもよろしくお願いします。
by (2008-01-05 06:15) 

FTドルフィン

お逢いするのは
磐越西線、真岡鉄道
はたまた、千鳥町!!(笑)
by FTドルフィン (2008-01-05 21:32) 

お正月、2日目 新宿にて鰻と初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。