SSブログ

あすから仕事・・・ [雑感]

今回の年末年始の休みは
初っぱなから鼻水ズルズルで
なんか冴えない休みだったなぁ〜

クルマで妻と静岡にうなぎを食べに行ったが
結局、単車ではどこにも行かなかった。
ニャンコとのんびりって感じ。。。

元気が戻ったのは最終日の今日!
単車でどっか行くかなぁ〜・・・と思ったが・・・
携帯電話を買いに行ってしまった(笑)

とうとう、FOMAになりました! 「P903i」
ビックカメラで三連休特価なんてのをやってて
1万ちょっとで購入、年末は2万オーバーだった!!

今まで使ってた「P505is」のミニSDカードが使えるのかと思ったら
「P903i」は“マイクロSD”カードだった!!(ガーン)
販売員の説明をちゃんと聞いていなかった・・・

ということでいろいろギャップが大きい
「P505is」から「P903i」に・・・
なのでした。。。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。