SSブログ

Forca(フォルサ) [お気に入りのもの]

先週のこと
毎日使ってたバッグの
ショルダーベルトの付根がほころび
危うくバッグが落ちるとこだった。


一年弱前に買った
そのバッグは
EasternShapeというブランドの
Forca(フォルサ)というもの。
実際に製造しているのは
ARTISAN&ARTISTというメーカー
コスメポーチなどがメインのメーカーだから
女性に有名かも。
ちなみに日本製。

PowerBookにジャストフィットなのが
目に留まり
(とは言っても、PowerBookは持ち歩かないんだけど・・・)
デザインが気に入って購入。
実際使ってみても使いやすく
とても気に入っていた。

なので
一年足らずの重要な部分の
不具合発生は
とてもショックだった。

さっそくEasternShapeに連絡を取ったところ
すぐにバッグを送って欲しいとのこと
バッグを送ると
すぐに連絡がきた。
縫製に問題があったようなので新品に交換してくれるとのことだった
誠実な素早い対応にホッとした。

ということで
不具合発生から5日でバッグは新品になって帰ってきたのでした!

会社に、遊びに、出張に
いつも、このバッグなのです。

EasternShape
http://www.easternshape.com/index_j.html

Forca(フォルサ)
http://www.easternshape.com/forca_outline_j.php

ARTISAN&ARTIST
http://www.aaa1.co.jp/index.html


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。