SSブログ

ライブカメラ [お気に入りのもの]

ネットで見れる
各地の今の映像。
毎日、日本各地の今の様子を見るのが楽しみなのだ。

今の季節だと
各地の表情が多様で興味深い。
ことしは東北、北陸、中部の雪がすごい
ライブカメラで深い雪と吹雪などを見ると
東京で “雪降らないかなぁ〜” なんて気楽に言えない。

でも、別の地方では
暖かそうな天気だったり・・・

日本は広いなぁ。

各地ライブカメラの映像
中でも一番のお気に入りの映像はこれ!
http://www.fujigoko.tv/livecam13/fuji/
画質も高く
富士山の美しさが素晴らしい!(天気が良ければ)
ちなみに、当然ですが
 夜は真っ暗です(笑)

日本と世界の今の映像が見れる
ライブカメラリンク集サイト
http://oak.zero.ad.jp/~zad23743/livecam/

他にもいろいろなサイトがあります。
“ライブカメラ”
見るだけの “どこでもドア” といったところでしょうか!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。