SSブログ

大混乱 [雑感]

関東地方の皆様
お疲れ様です
まだ雪が残ってますので
どうぞお気をつけください。

ということで大混乱の週明け
月曜日は都内(出張)で仕事でしたが
幸い早く帰宅できたので
午後3時に中央線がぎゅうぎゅう詰でしたがw
混乱なく帰宅できました。

午後3時頃の飯田橋
20180124_01.jpg
この後、四谷で木々への着雪が綺麗だなぁ〜
なんてぷらぷらしてたら、乗り換えた快速がぎゅうぎゅう詰w
20180124_05.jpg
四谷 外堀公園

午後4時 高円寺駅前
20180124_02.jpg

明けて火曜日
20180124_03.jpg

JRは平常運転を予告してましたが
どうせトラブルだろうと思ったので
早めの出勤
東急、二子玉川からの多摩川が幻想的でした。
20180124_04.jpg

nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。関東で雪が降ると大混乱になりますよね。報道でも見ていましたが、諦めて居酒屋でとりあえず飲んで電車を待つ・・・ナイスな対応の方もいらっしゃいましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-24 09:39) 

Cedar

やはり雪景色は絵になりますねえ~
Cedarは早々にずる休みを決め込んで、雪見ながらモケーいじってました。やはり大井町線くらい撮ればよかったなあ~。
by Cedar (2018-01-24 10:03) 

ブリザド

最後の多摩川の写真、素敵だなぁ(^ω^)
それにしても週明けの大雪、大変でしたね
寒いし、足が滑りそうになるし((´д`))ブルブル
私はマイカー通勤ですが、四駆&スタッドレスタイヤの威力を発揮しました
って、あまり自信過剰だとスリップ事故を起こすんですよね
by ブリザド (2018-01-24 18:12) 

あおたけ

雪中通勤(?)、お疲れさまでした(^^)
私は午後8時くらいの中央線で帰宅したのですが、
この日は早退した方が多かったのか、
むしろいつもの中央線よりも空いていましたw

翌朝、雪残るホームから望む朝焼けがステキです。
でも車体側面の外部スピーカーを見て、
あ、500番台(元・山手線)って思っちゃいましたww
by あおたけ (2018-01-24 18:30) 

ken2

テレビでも見ましたが、積もりましたね〜。
火曜日のショットは北国といわれてもわからない!
多摩川の川霧と朝日いいですね!右下の足跡?は人?鳥?動物?
by ken2 (2018-01-24 18:57) 

hanamura

「四谷 外堀公園」私も通勤経路にした時代がありますがぁ・・・
たぶん!とうぶん!雪がカチコチで、残るでしょうねぇ。
私は、火曜日の新雪ホームが☆ステキです。
by hanamura (2018-01-24 20:13) 

harry

多摩川の様子がなんとも素敵!
普段降らない場所の雪景色、新鮮だなぁ...大変だったかと思いますが(笑

by harry (2018-01-24 21:25) 

kuwachan

えー、あの多摩川ですか!?素晴らしいですね。
いつも見ている光景とは全く別物になっていてびっくりです。
私も早目にに帰宅することができたので大混雑には巻き込まれませんでしたが
学生さんの帰宅の時間とかち合っちゃいました^ ^
by kuwachan (2018-01-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

化石チョコ昨日の万葉線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。