SSブログ

今日の豊橋 [鉄道]

いわゆる・・・“出張鉄” でございますw
今、豊橋鉄道市内線では今週末に開催される
豊橋祭りに向けて、花電車を運行しています。
花電車に装飾されています車両は豊橋カラーのモ3203
普段使いの風景が好きな私・・・
撮影に行くつもりはなかったのですが
突然の出張で、“ならば!”と・・・撮影となりました!
ちなみに11月からは“おでんしゃ”(おでん電車)としての運行になります
なかなか普段使いを撮影するのは難しい、モ3203なのですwww

朝のひかり号から。午前中は良いお天気でした
20171018_001.jpg

20171018_002.jpg

20171018_003.jpg

20171018_004.jpg

20171018_005.jpg

20171018_006.jpg

20171018_007.jpg

20171018_008.jpg

ちゃんと仕事もしましたよ〜www

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

hanamura

♪ はぁ~でぇ~(派手)だぁ~ねぇ~!
前回から180度、振り向き様、バキューン!
路面花壇と見事にハートを撃ち抜かれました。
(私も“出張鉄”を楽しんできたのですがぁ・・・。)
by hanamura (2017-10-19 06:02) 

あおたけ

豊橋出張、お疲れさまでした(^^)/
秋の長雨続きのなか、
ピンポイントで晴れた日にお出かけが重なるなんて、
ドルフィンさんも晴れ男ですね(^^)

おお〜!花電車!何のお祝いかと思ったら、
豊橋のお祭りでしたか☆
おヘソライトの電車に、いっぱいのお花が華やかですね!
こういう正調の花電車って、今や貴重ですよね。
普段使いの風景が・・・とのことですが、
この花電車のタイミングで出張と言うのも、
鉄運良好だと思いますw

by あおたけ (2017-10-19 09:29) 

ブリザド

お天気が良くてよかったですね!
花電車、可愛いなぁ(^ω^)
おでんしゃもイイナ、乗ってみたいです
by ブリザド (2017-10-19 19:33) 

ken2

豊橋祭りに向けての外装...
これは派手であざやかな外装ですね!
遠くに見えたら視線釘付けになりそうです
お、重ね板ばねのショット!いいですね~すきなんですよ~ここ!
青空の下、走るモ3203イイナ...
草地の道床もあるんですね
by ken2 (2017-10-19 22:04) 

kuwachan

花電車って聞いたことはあるのですが
実際には見たことがないんですよ~。目立ちますね^^
by kuwachan (2017-10-19 23:47) 

ゆるキャラ

昭和時代の花電車を知らない世代なので
こうして色々な場所で復活してくれると嬉しくなります。
そして何と言っても石畳がたまらない!
横断しているオバちゃんがまたナイスな入り方ヽ(^。^)ノ
横断歩道の所は石畳の色も違うのですね。



by ゆるキャラ (2017-10-20 21:00) 

gardenwalker

こんばんは
石畳を走る路面電車いいですね!
万葉線も素敵でした!!
by gardenwalker (2017-10-29 21:18) 

晩夏の万葉線今日の7514 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。