SSブログ

都電コレクション [鉄道模型]

20170916_002.jpg
あぁ、、、三連休なのに。。。
ということで、お部屋の電車w
先日、荒川線で引退したあかおび・あおおびが
Nゲージ(鉄コレ)で発売されたので早速ゲット!
コレクションを並べてパチリ。
20170916_001.jpg

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

gardenwalker

こんにちは
キーボードに並んだカットが
とても新鮮です!
来週末は晴れそうなので
私も3連休は充電しています
by gardenwalker (2017-09-16 18:00) 

hanamura

晴耕雨読「セイコー¥ウドーク(クウォーツ)」???
模型を並べ読むのは、筮竹(ぜいちく)に似ています。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」未来が、見えて来ました!
雨男は、雨天決行!「しずてつ電車まつり」行っちゃいました。
by hanamura (2017-09-16 21:50) 

schnitzer

鉄コレの都電シリーズはいつの間にか種類が増えていたのですか。
鉄コレも痒い所に手が届く素敵なアイテムですね。
by schnitzer (2017-09-16 23:09) 

あおたけ

おお~!これはカワイイ♪
よくできていますね~(^^)
ツリカケ音が聞こえてきそう。。。w
by あおたけ (2017-09-17 11:10) 

ゆるキャラ

この記事からもFT_Dolphinさんの都電への愛が
良くわかります!ズラリと並んだ車両を見ていたら
何だか私も欲しくなってきちゃいました(^^;
そして1枚目のPCのキーボードが何故か石畳に
見えてしまって(笑)
by ゆるキャラ (2017-09-19 22:47) 

先週の・・・今日の荒川車庫前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。