SSブログ

先週の・・・ [雑感]

あづいでずねぇ〜。。。
夏は・・・ダメですw
先週は茨城方面やら静岡方面やら・・・
最近出張が多いんだよなぁ〜。。。

ということで
静岡方面に行った時の画像でも・・・

行きの“ひかり”から
20170827_001.jpg

豊橋まで
20170827_002.jpg
飯田線、80周年!
20170827_003.jpg
今の飯田線

昔の飯田線
20170827_005.jpg
中央アルプスが冠雪したら、ちょっと行ってみようかな〜

20170827_006.jpg
浜名湖〜

ということで
帰りの“ひかり”から
20170827_004.jpg

nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

an-kazu

今年は夏らしいことがあまりなく、
8月が終わろうとしています(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-08-27 11:30) 

hanamura

雪の無い富士山って、滅多に見えない(?)イメージなので、毎日、富士山の見える場所に住んで居る者の優越感画像(なんじゃそりゃぁ?)新幹線で見えるのは、超ラッキーですよぉ!私は見えませんでした。
飯田線、80周年!は、8月19日にイベントがあったみたいですね。私の飯田線18切符の旅は、ちっとも意識してなかったんだからね!(オヤジのツンデレ超キモイ!)雪の有る富士山の時期に、信州側を是非せめてください。
by hanamura (2017-08-27 13:22) 

ken2

暑い、大雨、落雷...花火大会の中止...今年の首都圏の天気は大荒れのようですね。
雪の無い富士山は写真であまり見ませんが、雄大なのは変わりなし
ですね。お~積雪の山々をバックに昔の飯田線を走る85編成...いいですね~(^^
by ken2 (2017-08-27 20:50) 

gardenwalker

こんばんは
今年の関東地方の夏は、ホント、トホホでしたね
まだ18きっぷが4回分も残ってます
昔の飯田線、いいですねー!
南アルプスでしょうか
私は長野行きの夜行鈍行でゲタ電に
一度だけ乗りに行きました
by gardenwalker (2017-08-27 23:24) 

あおたけ

暑いなかの出張、おつかれさまでしたー(^^)/
車窓からの富士山、雲が多めながら、
行きも帰りも、ちゃんと山頂が見えていますね♪
むかしの飯田線旧国、くぅ~っ!シブくていいなぁ。。。
飯田線80周年、
現行の313系にスカ色ラッピングしてくれたら、
盛り上がるんだけれどなぁ・・・
東海だと無理かな・・・(^^;)

by あおたけ (2017-08-28 07:05) 

ゆるキャラ

私も暑さにやられてます(^^;
ほんの何年か前までは真夏の昼間でも
平気で鉄活動をしていましたが
本当に体力落ちました(汗)
昔の飯田線の写真イイですね~
車両の形も色もこの風景にマッチしてます!
やはり今は味気ない、乗り心地は良いのでしょうが(苦笑)
by ゆるキャラ (2017-08-28 18:10) 

今造ROWINGTEAM

今年の夏は暑いですね(..)
熱中症にならないように
気をつけてくださいねー!!
富士山は、やはり偉大ですね!
冠雪していなくても存在感は
変わらずですね。当たり前か、、、。(笑)

さて、今治造船ボート部は
10月には、えひめ国体、全日本が
控えております\(^^)/
是非とも応援に来て下さい!!!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-08-28 23:40) 

schnitzer

今日も暑かったですね。
昔の飯田線、とてもいい感じです。
この電車が走っていたら行きたくなったのに(笑)
by schnitzer (2017-09-13 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。