SSブログ

お久しぶりです・・・ [雑感]

更新しない日常が普通になってしまうといいますか・・・
書くのがめんどくなってしまうといいますか・・・
ようは・・・更新さぼっとりました!すいませーん。
ということで
更新しなかった期間の写真
一挙公開です・・・(ってべつにどうでもいい・・・w

20160917_001.jpg
都電 三ノ輪橋近くの釜飯屋さんに行きました
とても美味しかったです!

20160918_001.jpg
次の日、中野のヨーカドーでおぎのや売ってたので
二日連続、釜飯w

20160920_001.jpg
出張でこんな電車のりました

20160922_001.jpg
都電雑司が谷近くの鰻屋さんに行きました
美味しかった〜!!

20160925_001.jpg
朝日が昇るショットを狙ってたんですが・・・ドン曇り
まぁ、これはこれで朝の雰囲気でたかなw

20160925_002.jpg
根津に行く用事があって、また釜飯w

20161001_001.jpg
sonicさんの絵を見に、おとら

20161009_001.jpg
久しぶりの夕焼けをiPhone7Plusでパチリ(電話変えました)

20161010_001.jpg
秋川まで落語を聞きに

20161015_001.jpg
お月さんショットは撮れた!・・・けどもうちょっと高度が低いといいかな・・・

20161015_002.jpg
夏バテ気味だったうちのねこさんも涼しくなって元気復活!

そして!そして!
20161015_003.jpg
大ファンの新海誠監督の最新作公開!
(大変失礼発言)まさかのスーパーヒット!!
でも作品はそれを裏付けるに余りあるほどに素晴らしい内容!!
2回映画館に行ってしましました・・・もっと行ってもいいかもwww
20161022_001.jpg

ということで
この後いつものペースに戻る・・・か、はなんとも不明ですがw
(風邪もひきましたがw)元気にしております!

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

hanamura

おかわりなく、よろこばしい、かぎりであります。
新海誠・・・小説の方が、こわくて読めない状態
by hanamura (2016-10-22 16:46) 

ken2

書くのめんどうな時ってありますよね。
僕も年に何回もあります。気負わずにまあ、それはそれでいいかと...
釜飯美味しそうです!おっ!うなぎもいいな~!(笑
朝もやの荒川線...光がキレイ...見てみたいです(^^
by ken2 (2016-10-22 19:48) 

sonic

ご来店ありがとうございました。
君の名は。に夢中すぎてブログお休みかと思ってましたw
多分、次は来月の戸田で(^^)
by sonic (2016-10-22 20:27) 

schnitzer

私は書くのが面倒で2年間も放置してしまいました(笑)
釜めし三昧だったのですね、羨ましい!おぎのやもあるなんて。
東上線の変わったやつ、1年も前から走っていたのですね。
近くに住んでいながら全く知らずでした。
by schnitzer (2016-10-22 20:28) 

green_blue_sky

元気で何よりです(^_^;)
かくのが面倒になるときがありますね(笑)
「君の名は」は観に行かれたんだ。まだ観ていないです~~
by green_blue_sky (2016-10-23 07:57) 

ゆるキャラ

休みなく更新を続け疲れてやめてしまうより
少し休んでまた再開とかの方が続けられますよね(^○^)
しかし都電の記録はされていたのですね!
ドン曇りでも朝もやショットの色彩がたまらなくツボです。
そして何と新しいスマホ!いいなあ、私も7が出たら
買い替えようとか思っていながら調子が良いので
更に1年先にしました(^^;
君の名は2回目とは凄い!しかも劇場もそのままというのは
何か拘りがあるのかとか勘ぐってしまいます(笑)
私などセコイのでどうしても割引とか使って観ようと必死(苦笑)
もしご夫婦で観に行かれているのならドルフィンさんなら
夫婦○歳割が使えるかと思います(^^;
by ゆるキャラ (2016-10-28 13:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。