SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

午後、ちょっとだけ撮ってきました
20160904_001.jpg
夏も終わりに近づいて、草ぼうぼうももうすぐ終わり・・・

ゆるキャラさんを真似て、雲を意識してみました!
20160904_002.jpg

20160904_003.jpg
三ノ輪橋から戻ってきた時は陽が落ちてこんな感じに。

おまけ
上のショットを撮ろうと待機してると
なにやら脚立を持った怪しい若者を2名ほど目撃
あ、ひょっとしたら・・・
この撮影場所は後ろをJRが走ってます(王子付近)
あかおびくん通過、30秒後・・・
カシオペアが通過しました〜w
20160904_004.jpg

nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

ゆるキャラ

古い家屋が残る1枚目の場所は私も撮影しておきたい(^○^)
今日は雲がもくもくとイイ感じで撮影したいと思いながら
空を眺めてました。それを知ってか見事なまでにあかおびくんと!
イイですね~ヽ(^。^)ノまた陽が落ちた方の写真も綺麗な色だ~!
そして最後にカシオペア!いやカシオペアに驚いている
訳ではありません、この僅かな時間で見事に流して撮られて
いることに!操作が素早い(笑)



by ゆるキャラ (2016-09-04 23:17) 

green_blue_sky

JRも撮影できるのはよいですね(^_^;)
都電の沿線と戸田は暑すぎます(笑)
うちの実家は金沢なので、遠い昔の金沢市電を思い出します。車掌さん、大きなバックを持って切符を売っていました。
荒川線、延伸案があるんですか?
by green_blue_sky (2016-09-05 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。線路の草ぼうぼうも味があって良いですね!ゆるきゃらがものすごく気になっています。撮影の構図、やはり素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-05 07:09) 

あおたけ

日曜は愛しのあかおびくんが走ったのですね(^^)
まだ夏を終わらせないと言っているような、
もくもくの入道雲がいい感じ♪
事前は雨予報だった土日ですが、意外と晴れましたねw

あかおびくんの30秒後にカシオペア!
北とぴああたりから眺めたら、
コラボカットが撮れたくらいのタイミングですね。
ちなみにこの日のカシ、私も某所で撮っていましたw

by あおたけ (2016-09-05 09:33) 

schnitzer

今日はあかおびくんが稼働していたのですね。
カシオペアはいったい何をしているのでしょうか。
まさか、廃回ではないですよね。
by schnitzer (2016-09-06 22:25) 

しおつ

ちょっとした立ち寄りでも絵になる写真がいっぱい。
日常の風景を行く鉄道は見てて和みます。
カシオペア、ついに今日中央本線に初入線。
撮影していて一瞬ですが、心を奪われてしまいました。
by しおつ (2016-09-07 22:56) 

turugi

鉄道の写真ってなんかレトロでいいですよね~^^
なんかうっとりしますね~
by turugi (2016-10-03 06:23) 

ひでほ

たまに都電の運行WEB、スマホで観てるんですが・・・7K系ぜんぜん走ってないですね。捕捉するだけでつかれちゃいそう。
by ひでほ (2016-10-18 17:15) 

今日の荒川線お久しぶりです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。