SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

あかおび君がお休みだったので
一緒に遊んでもらえず・・・イマイチ乗らない今日の荒川線・・・w

20160903_001.jpg

20160903_002.jpg

20160903_003.jpg

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

ソニックマイヅル

こんばんは。かっこいいショットで楽しませて頂いております。毎日の和やかな生活が良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-03 22:13) 

ゆるキャラ

いつも当たり前のように登場しているあかおびくん
冷静に考えるとたったの1両のみ(^^;
改めてドルフィンさんの撮影の努力を感じます。
来週は今週の分もたくさん遊んでもらって下さい(^○^)
しかしおかおびくん不在でもどれも深いイイ写真ばかりです。
1枚目、私にとっては最高の雲(笑)
最後の写真だって単にホームに停車しているだけの写真ではなく
ちゃんとドラマがありますね~。小さい子の乗り降りに注意を注ぐ
運転士の顏の方向、良い瞬間です!
by ゆるキャラ (2016-09-03 23:18) 

green_blue_sky

せんじつ、あかおびくんを追いかけまわしすぎて、疲れたのでしょう(^_^;)
久々に乗り鉄で、充足しました。
しかし、撮影は暑すぎますので、あきらめ気味(笑)
都電は面白いので涼しくなったころにまた乗ります。
by green_blue_sky (2016-09-04 06:47) 

schnitzer

あかおびくんって1両しかないのですね。
1日中お休みだとは東京都交通局もショッパイですね(笑)
FTドルフィンさんが来た時だけは出庫してあげればいいのになんて思ってしまいました。
by schnitzer (2016-09-04 11:13) 

あおたけ

あかおびくんのおやすみ…
こういう日もあるから、
あかおびくん絡みの鉄運に恵まれた日は、
より嬉しさも大きいのかもしれませんね〜(^^)
二枚目、雰囲気がなんだか江ノ電っぽく感じます。
青い7700、江ノ電の10系に似ていませんか?w
by あおたけ (2016-09-04 21:15) 

今日の荒川線今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。