SSブログ

Merry Christmas [雑感]

20151224.jpg


Merry Christmas


もう。ほんとに、放置でごめんなさいw

元気にやっております。。。

写真は2010年の12月24日

雨が雪に変わった直後のショットです

この後、猛烈に降り続き

一晩で1m以上積もりました。


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

green_blue_sky

メリークリスマス~
by green_blue_sky (2015-12-24 12:42) 

hanamura

Merry Christmas and a Happy New Year!
(年内は、Aを付けて良くて、年明けに届く年賀状に、Aは付けないと、最近知りました。あああ!私、誤用していました。・・・って、他所でもコメントしました。)
画伯の、「都電荒川線巻絵」に感動して、またもや、ドルフィンさんの聖域(?)東京都交通局・荒川線を、徘徊して来ました。
by hanamura (2015-12-24 19:41) 

あおたけ

☆Merry Christmas.:。+゚.:。 チン☆Yヽ(´∀`)ノ
雪が舞う中のC57、迫力満点ですね〜!
カッコいい〜!!
今年は暖冬で雪があまり期待できないですね…。
by あおたけ (2015-12-24 21:29) 

まー坊

ばんえつ物語号、雪の舞う中を駆け抜ける姿がとてもカッコイイですね^^
by まー坊 (2015-12-25 20:32) 

youzi

メリークリスマス!
素敵なクリスマスになりますように。
写真とても迫力があり、いいですね。
by youzi (2015-12-25 20:40) 

ブリザド

超遅ればせながら、メリークリスマスです
「雨が雪に変わった直後のショット」って
シチュエーションが良いですね!(^ω^)
by ブリザド (2015-12-27 16:50) 

今日の“268”忘れた頃に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。