SSブログ

今日の戸田(15日追記) [Rowing]

鴨応援団も集結しました・・・
20140914_000.jpg

Mitchさんの順位決定戦から!
20140914_001.jpg

20140914_002.jpg

20140914_003.jpg
素晴らしい漕ぎで、7位入賞です!!


イデケン&ベッピイさん
決勝レースです!
20140914_004.jpg

20140914_005.jpg
今治造船の方々、so-netブログ応援団に見送られ出廷です!!

20140914_006.jpg
世界的な選手なのに、とても気さくな武田選手と今治美人!


20140914_007.jpg

20140914_008.jpg

20140914_009.jpg

20140914_010.jpg

20140914_011.jpg

20140914_012.jpg
おめでとうございます!
堂々の3位、銅メダルです!!
素晴らしい〜!!!!!!!!
もう、感動と興奮です!!!!

20140914_013.jpg
ねねさんからのハグ・・・

20140914_014.jpg
武田選手からも祝福!

20140914_015.jpg
うぉ〜!!表彰台です!!

20140914_016.jpg

20140914_017.jpg

20140914_018.jpg
日本のボート界のトップ選手達です!!

20140914_019.jpg

こんなに、感動したのは
久しぶりです!

今治造船ボートチーム
サイコーです!
ありがとう!!イマゾー!!


20140914_020.jpg
あ!!
ねねさんが!!

ねねさん、ほんとにご苦労さまでした!


===9月15日追記===
決勝の日は、今治造船株式会社
檜垣 代表取締役社長さんが
応援に駆け付けていました。

写真中央が、檜垣社長さんです
20140915_001.jpg
ねねさんから社長さんに、僕の事も紹介して頂き
大変恐縮してしまいますが、ありがとうございました。

20140915_003.jpg

20140915_002.jpg

20140915_004.jpg

nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
iko4wd

FTドルフィンさん
本当にお疲れ様でした。
でも、すがすがしい感動をいただいて、いい疲労ですけど(^^ゞ
by iko4wd (2014-09-14 19:38) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
距離を歩かれ、さらによき専属カメラマンでしたね。
2日間、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。
今日はビールが美味しい(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-14 20:33) 

sonic

表彰台は確実だと思っていましたw
by sonic (2014-09-14 21:25) 

むっち

お疲れ様でした。
会場の雰囲気がとてもよく伝わってきました♪
by むっち (2014-09-14 21:40) 

しおつ

Twitterで結果を拝見しながら、FT_Dolphinさんは応援に行ってるかあと写真を楽しみにしていました。
いまや専属カメラマンですね(笑)
by しおつ (2014-09-14 22:00) 

ゆるキャラ

癒しあり、男のドラマあり素晴らしい写真表現です。
特に「武田選手からも祝福!」の写真はタイミングが
ドンピシャで感動が伝わって来ます。
by ゆるキャラ (2014-09-14 23:48) 

あおたけ

ソネブロガーが集結した応援団、
そして前日よりも増えた鴨の応援もあって(?)、
今造チーム、堂々三位という素晴らしい結果だったのですね!
選手の皆さんへ、ファインダーを通して送ったエール、
大変お疲れさまでした(^^)
by あおたけ (2014-09-15 09:12) 

ma2ma2

お疲れ様でした!
本当に表彰台に上がれて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2014-09-15 14:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。FBでも拝見しましたが、ソネブロガーの皆さんもかなりお集まりだったようですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-16 06:55) 

駅員3

応援お疲れ様でした。
躍動感あふれる写真に、レースに白熱模様が伝わってきます。
キャプの嬉しそうな様子がとても印象的です。

by 駅員3 (2014-09-16 08:07) 

今造ROWINGTEAM

暑い中、選手の為にスタートとゴールを歩きまわってくれて
本当にありがとうございますっ!!!!
日差しがとても強かったこの週末でしたが
お体の方は大丈夫でしょうか?

素敵なお写真もいち早く、朝早くからお届けしてくださったこと、
本当に部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
早速使わせていただきますねっ!
選手たちも「PCの壁紙にするんだ♪」と張り切っています★^^
社長もFTドルフィンさんが撮ってくださった写真を見て
喜んでいましたよっ!!!((*´U`)ノ

あと、他の方のブログのコメント欄で
思わず「うん、うん」と頷いた内容がっ!

今治造船ボート部を応援してくださってる
皆の思いが選手の支え・糧となって、
苦しくてしんどい、あのレースを踏ん張れたんだと思います。
ミッチと男子ダブルのレース展開を見たら
まさにそうとしか思えません!!((*´U`)ノ
あのラストスパートの追い上げが出来たのは
応援してくださった皆のお陰です!☆

これからも、FTドルフィンさんの負担にならない程度で
試合観戦にお越しくださいねっ!!
今後とも今治造船ボート部の応援を宜しくお願いします。

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 13:55) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
私たちのために素敵な写真をたくさん撮ってくださり、
本当にありがとうございました!
現在、私のPCの待ち受け画面は、FTドルフィンさんの
撮ってくださった迫力あるレース中の写真です。
また来年も感動の瞬間をお見せできるよう、
そしてカッコよく撮っていただけるよう、
体も心も鍛えて頑張っていきます。
朝早くから、そして暑い中、本当にありがとうございました!

Mitch★
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 14:02) 

youzi

FTドルフィンさんの写真、素敵なものばかりですね。
私は望遠が足りないようで、遠くの写真はうまく
写っていませんでした。
by youzi (2014-09-24 12:29) 

今日の戸田今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。