SSブログ

はこねのねこたち [ねこ]

先日の箱根強羅でのこと
登山電車を撮影中、道路を歩いていたら
視界の隅でなにやら動く物が
ハッとして、そちらを向くも
一瞬、何だか判らなかった
でもその動く物は、確かに居ましたw
20140906_7.jpg
側溝が通り道になっているみたい
ねこ専用道!w でも雨の日は心配だなぁ・・・
20140906_6.jpg

強羅のお土産屋さんの看板猫
20140906_5.jpg
優しい看板娘さんと・・・w
20140906_4.jpg

箱根の登山電車沿線には、ねこが沢山暮らしています。

20140906_3.jpg
20140906_2.jpg
20140906_1.jpg

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
駅員3

のらさんたちは元気に生き抜いていますね。
そんな精悍さが目の光に現れています。

デング熱・・・ちょっと政府やマスコミの報道に疑問を呈せざるを得ません(^^;っっ
by 駅員3 (2014-09-08 07:38) 

hanamura

上から読んでも「はこねのねこは」
下から読んでも「はこねのねこは」
あ!左から読んでも、右から読んでもでした。
by hanamura (2014-09-08 12:07) 

あおたけ

側溝の子ねこさん!
そこに気がつく注意力が、スゴいです!
でも、場所が車道脇なだけに、
なんだか怖いなぁ・・・。
by あおたけ (2014-09-08 12:53) 

ゆるキャラ

側溝のネコを見た瞬間ホーム下の退避空間が
頭に浮かんでしまいました(笑)
しかし顔を出している写真などナイスなタイミングで
シャッターを押されてますね!
子猫物語を思い出してしまった(笑)しかしあれは
なめ猫以上の演出で人為的なのに比べドルフィンさんの
写真は何も手を加えない自然のままのショットなので
価値あるものだと思います。
by ゆるキャラ (2014-09-08 16:45) 

sonic

ねこ専用道、略してNRT?
by sonic (2014-09-08 17:34) 

youzi_x

顔出してるところ、可愛いですね。
by youzi_x (2014-09-08 22:24) 

ブリザド

最初、側溝に落ちた子猫の話題かと思いました
そうですか、ねこ専用道でしたか ε-(^、^; ほっ

お土産屋さんの看板猫の飲む水道水
面白い様に水流が曲がっていますね...猫の静電気!?
by ブリザド (2014-09-08 22:26) 

しおつ

こちらではあまり見かけないんですよね。
猫を見てるといやされます。
猫ブログはけっこう見てます。
by しおつ (2014-09-08 23:35) 

富士が復活?Super moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。