SSブログ

デッカく載せときます! [Rowing]

20140322-01.jpg

お二人が、すばらしい!!

今造ROWINGTEAM
nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

今造ROWINGTEAM

何度見てもカッコいい!!!((*´U`)ノ
素敵に撮ってくださってありがとうございます!
2014シーズンもぜひともお願いします♥
お会いできたときにカタログお渡ししますね!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-22 11:57) 

駅員3

おー、臨場感溢れる素晴らしい写真!
腕も抜群、被写体は最高♫
by 駅員3 (2014-03-22 12:47) 

むっち

こんばんは。
カタログの写真ですね!!
躍動感がある素敵な写真ですね。
by むっち (2014-03-22 20:28) 

youzi

完全保存版の写真ですね。
今度、お逢いできた時に
写真の撮り方を教えてください。
でも、その前に望遠レンズがないと
ダメなのかな。
by youzi (2014-03-22 20:58) 

ゆるキャラ

カタログにこの写真が採用されるなんて
凄いなあヽ(^。^)ノ
by ゆるキャラ (2014-03-22 23:41) 

schnitzer

お二人が素晴らしい…
いえいえ、FTドルフィンさんの高い技術があってからこそ!
もちろん、お二人も素晴らしいですけどね。
by schnitzer (2014-03-23 01:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はゆうさいくん活動の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-23 08:34) 

yogawa隼

鍛えられた腕の筋肉!
by yogawa隼 (2014-03-23 17:15) 

あおたけ

今造ROWINGTEAMさんのブログでも拝見しましたが、
カタログに採用されたお写真ですね!
面タテ、ドカ〜ンが、迫力満点ですね!(笑)

それにしても、スゴい腕の筋肉だなぁ・・・。
by あおたけ (2014-03-25 09:11) 

youzi

FTドルフィンさんのブログに先にお邪魔していたので、カタログに採用された事に気づかなかった私。とても迫力がある写真でスポーツメーカーのカタログにぴったりの写真ですよね。
by youzi (2014-03-27 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の箱根創業1781年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。