SSブログ

江ノ電 1983 [昔の鉄道写真から]

20131213_01.jpg

20131213_02.jpg
nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

youzi_x

江ノ電、通学でも使われているんですね。週末と違った乗客にビックリ。
by youzi_x (2013-12-13 06:35) 

駅員3

街の雰囲気が、昭和の香りを漂わせていますね。
まるで、中村雅俊がでてくる青春学園ドラマのワンシーンみたいです。
by 駅員3 (2013-12-13 06:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。洋服や制服、そして電車のモデルからも時代を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-13 10:14) 

ゆるキャラ

車両も大切なのですがやはり古い写真をみる時
どうしても服装とか髪をついじっくりみてしまいます(笑)
1枚目の写真だと何故かテレビアンテナが気になって
しまって、ケーブルテレビ契約者も増え地デジになった今
このVHFアンテナもほとんど無くなっているのかなとか(苦笑)
しかもこのローアングルでのホームの白線が嬉しい!
JRとか最近は黄色い点字ブロックになっているので
今ではアナウンスも「黄色い線の内側に・・・」が当たり前
な時代ですから。

by ゆるキャラ (2013-12-13 18:58) 

takenoko

30年前ならまだ高校生も多かった時期ですね。
by takenoko (2013-12-14 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根登山鉄道 1983今日の江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。