SSブログ

登山電車の模型 [鉄道模型]

久しぶりに模型ネタです!
最近、模型の方は休止中ではあるのですが
箱根に行った時に、久しぶりに買ってしまいました。
箱根登山鉄道での販売に限定されている商品で
個数も限定されており
売られているのは知ってたのですが
“もう売り切れなんだろうな〜” なんて思っていたら
まだまだ、沢山売っていました!
湯本や強羅の売店で買えます
2両セットで、2500円です。

20130713_001.jpg

ちなみに、モーターは無いディスプレイモデルです。
(別売り部品で走る様にもできます)

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

harry

釣り人、わんちゃん...ニャンコ先生も作ってあげてください(笑
by harry (2013-07-14 07:56) 

駅員3

昔から、登山鉄道のジオラマを作りたいというひそかな野望が会ったのですが、この模型ははずせませんね(^^)
by 駅員3 (2013-07-14 10:07) 

まー坊

10年前に訪れた時、箱根登山鉄道のプラレールを息子のお土産に買った事があります^^;
by まー坊 (2013-07-14 22:08) 

ken2

釣りをしてる方、ワンちゃん、そして踏み切りの黄色の線がとても
いいですね~♪
by ken2 (2013-07-15 08:20) 

FTドルフィン

>harryさん

あ!ニャンコ先生も居るんですよ
ここには写っていませんが、駅前に居ます!(笑

by FTドルフィン (2013-07-15 15:23) 

FTドルフィン

>駅員3さん

登山鉄道の模型はいろいろ発売されているのですが
人気があるので、どれも現在入手不可能です。
今、唯一買えるものがこれです!

by FTドルフィン (2013-07-15 15:25) 

FTドルフィン

>まー坊さん

プラレールも売ってました!!
売店に長居するとあれこれ買ってしまいそうです(笑

by FTドルフィン (2013-07-15 15:27) 

FTドルフィン

>ken2さん

ken2さんの「乗写撮楽鉄道」に感動して作った物です!
「乗写撮楽鉄道」と同じ様にライトアップも仕込みました!
ken2さんの記事を拝見しなかったら
生まれていないレイアウトです。

by FTドルフィン (2013-07-15 15:34) 

yukki

列車内に電気がついてるような…
by yukki (2013-07-15 19:26) 

FTドルフィン

>yukkiさん

撮った本人も、そう見えました(笑
実は窓からの光が車内で反射しているだけなんです。

by FTドルフィン (2013-07-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登山電車で通学金太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。