SSブログ

食 [空]

フィルター無しでしたが
撮れました。
でも、カメラ壊れたかな(笑

20120521_01.jpg

20120521_02.jpg

20120521_03.jpg

20120521_04.jpg

20120521_05.jpg

20120521_06.jpg

Canon EOS 40D
EF400mm f/5.6L USM +1.4x
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

駅員3

雲が幻想的で、素晴らしいですね!
僕もフィルター無しで撮影しました[わーい(嬉しい顔)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-05-22 15:12) 

のり君

いいなぁ~。ウチの地元、どん曇りで見えなかったんです(涙
by のり君 (2012-05-22 21:15) 

YASH

さすが!
GXの役に立たない望遠では米粒くらいで、
妻のカシオZR100ではそれっぽく撮れたんですが、
フィルター越しだと情緒ゼロですね。
こちらはほぼ快晴だったのです。
こういう写真は適度な雲が大事だと知りました。
by YASH (2012-05-22 21:18) 

勘九郎

富山は快晴でした。が一番いい時間に仕事でした
by 勘九郎 (2012-05-23 15:05) 

harry

FTさん、お元気でしょうか。
いよいよ、秋到来ですよ!
また楽しい写真を楽しみにしてます...
by harry (2012-09-19 23:03) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

by 駅員3 (2013-01-02 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の動向・・・New Year 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。