SSブログ

厳つ霊 [空]

080815_003.jpg

080815_001.jpg

080815_002.jpg



nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
uran

凄いけど、怖い!!!!
by uran (2008-08-15 23:03) 

まるこ

凄いっ、怖い、ぎゃぁぁぁ(T0T)。と外にいたら泣き叫びます。
家にいて良かったぁ。(´ o`)ほぉぅ。

by まるこ (2008-08-16 09:21) 

harry

おおおおおー。引きこまれる写真ですね。すごい!
by harry (2008-08-16 11:13) 

key-k

こんばんは。
いやー。凄い。
コレは、なかなか撮れませんよね~タイミングが難しい。。。
今日も明日も夕方以降はこんな感じなのでしょうか(泣)
by key-k (2008-08-16 11:20) 

FTドルフィン

>uranさん
>まるこさん
>harryさん
>key-kさん

かみなりは怖いんですけど・・・
大好きなんです!
だって、音と光の一大スペクタルなんですもの!

この雷雲は群馬県高崎上空に発生していたもの
3つの積乱雲が1つに合体していきました。
直下はきっと恐ろしいことだったでしょう・・・
(撮影は東京中心です)

タイミングは狙って撮れるもんじゃないんで
45分シャッター切りまくり・・・約350ショット!
・・・ということで誰でも撮れます!


by FTドルフィン (2008-08-16 12:46) 

keipon

北陸も雷凄いですよ!(冬の雷のほうが凄いのですが)

娘が怖がって大変です。。。




by keipon (2008-08-17 00:17) 

FTドルフィン

>keiponさん

冬の雷って怖そうだな〜

うちは、かみさんが怖がって大変です・・・(笑
by FTドルフィン (2008-08-17 11:25) 

まるこ

おはようございます。
紅葉の只見線・磐越西線 の写真、どれもどれもすっごく素敵!です。
紅葉の中のSL、迫力ありますね~。とくに3枚目の川(なのかな)に反転している写真。お見事ですっ。迫力満点・感動しました。(^^)/
っと、どうしてもお伝えしたく、すみません、前の記事にコメント書かせていただきました。
by まるこ (2008-11-08 09:05) 

harry

朝、相棒↑が観ているPCの画面の写真をみて、あ、只見線かな!って。
空気が澄んできて、良い感じですね。素敵です♪
うーん、出掛けたくなってきました。。
by harry (2008-11-08 11:29) 

FTドルフィン

まるこさん harryさん

ありがとうございます。


by FTドルフィン (2008-11-17 21:30) 

行って来ました磐越西線9月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。