SSブログ

箱根の山は・・・20度 [単車]

通称“朝練”
きょうは早朝、箱根へ
080802_001.jpg
箱根の山
霧が結構濃かったですが
まぁ、この時期はしょうがない・・・
でも、箱根スカでは富士山がうっすら顔を出したし
山の上の気温は、20度!
涼しいを通り越して、さむぅ〜。
友人の単車がエンジントラブルで焦りましたが
スゴい手際でバラバラにして組み直したら元通り!(すごぉ〜)
昼には灼熱の東京へ戻って来ましたが
楽しい朝のツーリングでした!!


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あい@SS900

早朝からおつかれさまでした。
箱根の上の方はとても涼しかったですね。
濃い霧も走るのは少々怖いですが、マイナスイオンたっぷりで
心地良かったですね。
私的には久しぶりのワインディングで少々ビビり気味でしたが
楽しい朝練でした。

また次回もよろしくお願いします♪
by あい@SS900 (2008-08-02 18:29) 

uran

風が気持ちよさそう!!
久々に箱根スカイライン走りに行こうかな〜(車ですけど...)
by uran (2008-08-02 18:43) 

FTドルフィン

>あい@SS900さん

お疲れさまでした!
いや、ほんと心地よい霧でした!
私も久しぶりの峠でした。
by FTドルフィン (2008-08-03 15:38) 

FTドルフィン

>uranさん

車だって!気持ちいいですよ!!
停めてエンジン切れば、鳥の声が・・・
箱根へGO〜!
by FTドルフィン (2008-08-03 15:41) 

harry

箱根....しばらく行ってません。いいなぁ。
シルバーのデイトナの排気量のロゴがカッコいいですねー。
最近は海外のマシンも日本車っぽいグラフィック処理が多くて、
ちょっとつまらないです。。
by harry (2008-08-03 20:10) 

FTドルフィン

>harryさん

私も久しぶりでした、箱根。

デイトナ
このモデルまでが個性的でしたね
この後からはまるで日本車・・・

改めて見ると確かに良いロゴデザインだなぁ〜
by FTドルフィン (2008-08-03 20:20) 

FTドルフィン

>paceさん

nice!ありがとうございます!

by FTドルフィン (2008-08-11 18:36) 

20080727_18:58アジト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。