SSブログ

老舗 [食]

江戸の時代からの老舗
うなぎの神田川に行ってきました。



道路を隔てればそこは秋葉原の電気街
ビルとビルの谷間にこんなたたずまいの場所が・・・


白焼き
・・・うまい!うますぎる!!


うな重
・・・うまーい!素晴らしい〜!!

蒸しが浅く、タレは甘くない江戸の味

ちょっと、うなぎの認識が変わるぐらいにうまかった。。。

すっごい古い日本家屋のお店は
全室個室
中庭も素敵。
ちょっとお高いですが
これはまた行っちゃいます!!


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

素晴らしい!!
大の鰻好きなので今度行ってみます!!!
by (2008-01-20 10:16) 

harry

じゅるる....(笑
僕も認識を変えてみたいです。
やっぱり山椒は振って食べるものなんでしょうか?
by harry (2008-01-20 10:58) 

FTドルフィン

味はもちろんですが
雰囲気も最高です!
是非是非!!

ちなみに私は
山椒を少なめに振って食べます!
山椒は普通でした。。。(笑)
by FTドルフィン (2008-01-20 19:25) 

kichi

かなりヨダレでました(^^;
少しお高くても私も食べてみたくなりました!
by kichi (2008-01-21 19:16) 

FTドルフィン

いやぁ、美味しかったです!
高くても満足できれば納得できますよね。。。
by FTドルフィン (2008-01-21 22:40) 

江戸総鎮守千葉にツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。