SSブログ

久しぶりのツーリング [単車]

久しぶりです、ツーリング。
箱根〜山中湖〜河口湖


青空はあるけど、雲が多く
日差しが無いちょっと今イチな天気だったが
いつものように楽しいツーリングでした。

当初予定していたお店が休みで
急遽、入ったイタリアンレストラン
ちょぉ〜と、バイクウェアが馴染まない
ステキなお店でしたが、まぁ許してもらいましょう!!

味はなかなかよかった!


名車 “CB750F”

河口湖で一泊
朝、泊まったところの周りの森で
リスに出会った。
リスの写真を撮ったのは
久しぶりだなぁ〜。

今年のツーリングはこれで最後かな。。。




共通テーマ:バイク
だいふく久しぶりに出会えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。