SSブログ

久しぶりのライブ [音楽]

大野雄二さんのライブに行ってきました。
『ルパン三世のテーマ』30周年コンサート


大野さんの最近のライブは
トリオやLupintic Fiveでの5人編成と
少人数編成なのですが
今回は総勢17人のフルバンド!
そしてスペシャルゲストボーカルとして
ソニア・ローザさん参加。
フルバンドなので
サントラと同じアレンジで聞けて大満足!
特に!ほぼオリジナルアレンジでの
サンバ・テンペラード、炎のたからもの、ルパン三世のテーマ'80
は素晴らしかった!
そして、かなりのお年にはなりましたが
ソニア・ローザさんの可愛くも本場ブラジル仕込みの
歌声は、ハートにしみる涙もの!!
いやぁ〜、素晴らしかった!!

今年夏の日テレのルパンスペシャルで愛のテーマを歌った
今井美樹さんも会場に来られてて
大野さんの紹介で客席から手を振るおまけもありました。

参加ミュージシャン
ピアノ:大野雄二
ドラム:江藤良人
ベース:俵山昌之
トランペット:松島啓之
サックス:鈴木央紹
ギター:和泉聡志
トランペット:数原 晋/奥村 晶
トロンボーン:中川英二郎
バリトンサックス:つづらの敦司
フルート:中川昌三
ラテンパーカッション:岡部洋一
ビブラフォン:大井貴司
ハモンドオルガン:金子雄太
コーラス:伊集加代/佐々木久美/広谷順子
ボーカル:ソニア・ローザ

このライブは年内にDVDで発売されるそうですので
どうぞ買って観てください!(・・・と宣伝)



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。