SSブログ

今年も行ってきました [単車]


今年も行ってきました! 残雪のアルプス
今回は北アルプスにフォーカスして
大町、白馬に。
暖冬で雪が少ないと言われた今年の冬ですが
春になって冷え込んだり雪が降ったり
結局いままでで一番、雪が多い状態に!



白馬は山を越えるとすぐ日本海
意外にも新鮮な海の幸が食べられるのです!
山の幸、海の幸の盛り合わせ!美味しかったぁ〜!!

早朝、豊科に着いた時はすごい霧で
“ゲェ〜、山見えないよぉ〜”の状態でしたが
すっかり晴れて、今年も山はクッキリ微笑んでくれました!


今日の夕日ローアングル車載カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。