SSブログ

むかし乗ってたクルマ“ミニ” [車]

ミニ
もう15年以上前のことか・・・
当時はまだ乗ってる人がすくなくて
同じミニとすれ違う時など
手を振ったり、パッシングしたりして
挨拶したものだ。
当時もすでに古いクルマだったが
運転することが
すごく楽しいクルマだった。

しかし当時は
仕事でコンピュータは使っていたが
パソコンは一般的じゃないし。
デジカメなんてないし
携帯電話もなかった。
でも別に不便じゃなかったなぁ〜
なんか、ただ複雑になっていくだけ
のような気がするなぁ〜
クルマも世の中も・・・

あ、いや
進化もしてるし便利になっていると思いますよ
でもねぇ〜、なんか本質的な部分でねぇ・・・


nice!(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。